fc2ブログ

バトンですよ~

2010.03.01(20:39)

カッパさんからバトンをすすめられたので書いてみました

初のバトンだったので結構時間かかった・・・

「続きを読む」をクリック

おとこのこのための恋愛バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 スヌーピーで~す
Q2 年齢は?
A2 20より下
Q3 どんな性格の女の子が好き?
A3 ローテンションで明るい子
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 う~ん・・・ 両刀かな
Q5 女の子の好きな髪形は?長いの?短いの?
A5 どっちでもいい
Q6 好きな髪の色は?
A6 白殺し
Q7 女の子の好きなファッションは?
A7 僕は制服がスキです
Q8 女の子の理想身長は?
A8 僕よりちょっと下
Q9 女の子の身体のどこが好き?
A9 もちろん、おっぱ〇
Q10 逆に自分の身体でどこが好き?
A10 えっと・・・ 手 かな
Q11 いままでつきあってきたひとは何人?
A11 言えないよ~
Q12 いま誰かとつきあってる?
A12 イヤミか!
Q13 いま恋してる?
A13 まあね
Q14 女の子はぽっちゃり派?スレンダー派?
A14 どっちでもいい
Q15 何ふぇち?
A15 毛布だ!
Q16 甘えたい?甘えられたい?
A16 どっちも
Q17 恋するとあなたはどう変わる?
A17 超サイヤ人
Q18 何かスポーツしてますか?
A18 かけっこ、影踏み、缶けり、ジャンケン などなど・・・
Q19 好きな人や彼女の前では○○○だ
A19 好きな人や彼女の前でも変わらない
Q20 初恋は何歳?
A20 2歳 あるとき鏡を見たら・・・そこには自分の姿が!!
Q21 初恋の人の名前は?
A21 自分かな・・・ww
Q22 失恋経験ある?
A22 あるわけないだろ!
Q23 別れを切り出すほう?きりだされるほう?
A23 切り出しちゃったほう
Q24 彼女がいると毎日メールしたい?
A24 そうでもない
Q25 正直毎日一緒にいたい?
A25 うん
Q26 ていうか一緒に住め?
A26 うん!
Q27 女の子の手料理ってどう?
A27 多分・・・ 最高だと思う
Q28 バレンタインはひそかに期待する?
A28 若干ね
Q29 女友達は恋愛対象になりうる?
A29 ならないの!?
Q30 好きな子はいじめたくなる?
A30 若干ね
Q31 スカートめくりしたことある?
A31 女子同士でやってるのを見た。  最高だった・・・あの頃に戻りたいよ~
Q32 エロ本・エロビ持ってる?
A32 必要なし!
Q33 あなたは女の子への理想高い?
A33 若干ね
Q34 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A34 そうじゃない?
Q35 恋すると聞きたくなる曲は?
A35 「小さな恋のうた」だっけ?
Q36 失恋したときあなたが最初にすることは?
A36 多分、泣くかな・・・
Q37 女の子がたばこ吸ってるのってどう思う?
A37 吸わないでほしい  でも、かわいければなんでもアリ
Q38 別れた人と友達でいられる?
A38 もちろん
Q39 思わずときめいた女の子の行動は?
A39 行動じゃないけど、笑ったとき
Q40 逆にひいたできごとは?
A40 ないかな
Q41 実はあなたは結構エッチですか?
A41 男はみんなそうだろ・・・
Q42 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A42 かわいい人が視界に入ったとき
Q43 女の子がエロいのってどうおもう?
A43 べつにいい
Q44 あなたがせめられると弱い部分はどこ?
A44 人見知り するところ
Q45 正直に答えてください。エッチすきですか?
A45 嫌いって言ったらそいつは男じゃない
Q46 女の子のどんな下着が好きですか?
A46 えっと・・・ 水玉、紐、柄がない白色とか
Q47 あなたはトランクス派?ボクサー派?ブリーフ派?
A47 トランクスかな
Q48 彼女にしてほしいコスプレは?
A48 浴衣!
Q49 想いのままに叫んでください。
A49 おった!(落ちたって意味)
Q50 最後にひとこと!
A50 俺の屍をこえてゆけ!!
べつに、まわさなくて良いよね!?
スポンサーサイト








コメント
ほう、そうなのか!(やんし)
【2010/03/01 20:45】 | 慎也 #- | [edit]
ホントにまったく、Hですね~
【2010/03/01 20:55】 | 慎也 #- | [edit]
エッチが嫌いな僕は男じゃないとでも?
【2010/03/01 20:59】 | カッパ #- | [edit]
そうですけど・・・なにか??
【2010/03/01 21:02】 | スヌーピー #/LqLaiUI | [edit]
はじめまして!!

通りすがりのブロガーでございますwww

まぁバトンから飛んできまして
面白かったので
これはコメントしなくては!
っとww

やっぱ男性はエロくないと!←

でわぁーヽ(*´∇`)ノシ

通りすがりでした♪
【2010/03/01 21:45】 | 禮(らい) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sirokuroinu000.blog82.fc2.com/tb.php/18-e248ca6a